Loading...

☆FTW36 2回目試着 フランス☆

.


続いては「フランス」です。


こちらはとーっても大人っぽいWDですが、TAKAMIのカタログやHPで見て、とってもきれいだったので「着たい」と言ってみました。


nyaoママには「大人っぽすぎるから絶対似合わないよ」って言われましたが、記念試着ということで・・・・



うーん・・・
確かにあんまり似合ってないかな・・・
サイズも大きいのを着たのでお胸がガバガバにw
nyaoは童顔だしなんか微妙でした・・・



スカートのフレアの部分から素材が違ってフワフワになってて・・・
トレーンもとってもキレイ☆


写真はないですが腰にリボンがついていて、そのままトレーンまでのびているんです!!

試着のときはぺちゃんこwでしたが、当日はすごく素敵なんだろうなぁ♪って思いました。


まぁ・・・nyaoは似合わなかったので記念試着で終わってしまいましたが^^;




.





009 FTW WD試着 8606636438478551446
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ