Loading...

☆FTW23 試着 ブロッサムプリンセス☆

.


2着目は白雪姫モチーフの


「ブロッサムプリンセス」


一見シンプルなドレスだけど着てみたら
一番意外性がありました!!







横から



思っていた以上にかわいくてびっくり。
白雪姫っぽいパフスリーブ・・・☆

でも写真はないけど後ろ姿は背中がVに大きく開いていて子どもっぽくなりすぎずに着られます。


もともとピンクが大好きなnyaoはすごく心惹かれました♪



そしてそして・・・・
付属品のリボンカチューシャ!



これがまたすっごくかわいいです☆
斜めになるところが最高です・・・・!


そしてこれまた超かわいいショートグローブに
ハートのバッグ風ブーケ・・・☆


すべてがピンク尽くしでかわいすぎます♪

ピンク・リボン・ハート大好きなnyaoは
着ててとっても幸せな気分に浸れました。


nyaoママも「かわいいわねぇ~」って何回も言ってて、
親戚受けもよさそうなドレスですね☆





010 FTW CD 試着 8254483455964685297
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ