Loading...

☆FTW22  試着 クリスタルプリンセス☆

.


続いて、カラードレスの試着です。

CDはオリジナルのプリンセスモチーフを着ることにしていました。


なので、
・シンデレラ
・白雪姫
・オーロラ姫
・ベル

の順番で着ていきます。



憧れのシンデレラのドレス・・・・

nyaoママにプリンセスのドレスの写真を見せたとき・・・・

「あんたコスプレじゃないんだから」


って言われてしまったので、何を言われるかドキドキ・・・・



シンデレラのドレス「クリスタルプリンセス」を着て、
nyaoママにお披露目です。



横から


後ろから

片方の肩がアシンメトリーで出ているのがかわいい♪
あと胸元のキラキラは後からつけてくれます。
すごくきれいでテンションあがりました☆


水色似合うか不安でしたが、思ったよりも・・・・

って感じでnyaoママも「意外といいわね♪」と好感触でした!


付属品のカチューシャ、チョーカー、手袋はすごくシンデレラっぽい・・・・けどカチューシャあんまり似合わなくて、「うーん・・・」って感じでした。



でもやっぱりすごくかわいいドレスでした☆




010 FTW CD 試着 1682895943595393284
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ