Loading...

☆FTW43 アンバサダーホテル10周年オリジナルアイテム☆

.


nyaoがFTW準備をしているときにアンバサダーホテルは
10周年を迎え、記念に
オリジナルウェディングアイテムができました☆




お料理

ミッキーモーメント
・ミッキーが主演するディズニー映画を
モチーフにつづったコース料理

展示してあるのを見ただけですが全てのお料理に
ミッキーがいて、本当にカワイイです!



デザートの

・ラズベリーとバニラとチョコレートのパルフェ
マジカル・ブルーマロウソース

だけ写真撮りました↓


マジカルって料理名に入ってるだけあってポッキーの
魔法の杖でソースを混ぜるとソースの色が変わるみたいです!
この写真は色が変わった後みたいで、最初はブルーだったと思います。
魔法使いの弟子のミッキーのシルエットが本当にかわいい・・・・・・☆





ケーキ


ブルーローズ


前にも書きましたが(記事はこちら)ブライダルプレビューで
見て、一目惚れしてしまいました☆

ちなみにフレッシュケーキです。





ペーパーアイテム

ミッキー&ミニーガーデン


実際にアンバサダーホテルにあるガゼボで
実際のアンバオリジナル衣装です。
ミッキー→ウィンチェスター
ミニー→ブロッサムプリンセス

素敵ですね♪

招待状、メニュー、
席次表、席札があります。






リング

・ディズニーアンバサダーホテル
10thアニバーサリーオリジナルペアリング

シンプルなペアリングですが中にミッキーモチーフが
さりげなく入っています。
レディースリングは2つあってティアラのデザインのリングも
あってすごくかわいかったです。

でもサイズのお直しはできないようです・・・






ウェルカムドール

・ミッキー&ミニーウェルカムドール

タキシードとウェディングドレスを着た
ミッキー&ミニーです。
ちょっと顔がレトロなかんじです。

アンバサダーオリジナルなだけあって
ちょっと高いです!!¥13,650です。


オリジナルリング以外は10周年過ぎてもそのまま
残るのではないでしょうか??どれも本当にかわいいです!






FTW 10thオリジナルアイテム 3591830806319389996
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ