Loading...

☆FTW⑱ 試着 フェリシティプリンセス☆

.

憧れのフェリシティプリンセスをとうとう着るんだ!って思ったらまたまた緊張のnyao。


試着室はとっても狭い・・・
土日の混んでる時は、新婦が2人入ることもあるそう・・・
混んでるときには来たくないなー・・・って思いました。


まず服を脱いで、ブライダルインナーをつけてもらいます。

アンバのインナーは「セモア」っていうブランドだそう。
この「セモア」のインナーをアンバでオーダーするか、ほかのところで買って持ち込むかは自由みたいだけど「セモア」はほかと比べるとちょっと高いみたいです。



早めに準備してほしいとのことでした。
ちょっと検討・・・

でもミニーちゃんとお揃いだというドロワーズが
本当にかわいいです♪


これです↓
(画像お借りしました)


でも結婚式以外にドロワーズを履くことってあるのかな???


ブラをつけてウェストニッパーをつけてもらい準備完了。




いよいよ「フェリシティプリンセス」を着る時がきました。




それにしてもウェディングドレスって
あんなに重いとは思わなかったです!
思っていた以上のずっしりとした重さにビックリしながらも
なんとか着せてもらい、試着室の外にいる
nyaoママにお披露目のときです♪


「フェリシティプリンセス」です☆

色は純白。
お袖がついててスカート部分は本当にシンプル。






うしろも・・・・シンプル。



だけどここに「バルーントレーン」をつけます。


すると・・・・・・こんなかんじに↓
この写真ではバルーンがぺちゃんこだけど
当日はもっとフワフワだそうです。

 

横から。


「バルーントレーン」が長くて素敵☆

憧れの「フェリシティプリンセス」
「クラウンステッキブーケ」も持てて大興奮のnyaoでした♪



.







009 FTW WD試着 2227330260635703217
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ