Loading...

☆FTW21 試着 ブラーノ☆

.


WD3着目は、TAKAMIブラーノというドレスです。



こちらはnyaoのイメージにはない
大人っぽいウェディングドレスです☆




nyaoの周りからのイメージは




・ブリブリ好き
・リボン大好き
・かわいいもの大好き
・派手婚しそう
・絶対ティアラつけそう






などなど・・・^^;



確かにかわいいもの大好きだけどさッ


だから逆に大人っぽいドレスにしたら
驚くかなって思ったのもあって着てみることにしました。





うーん。大人っぽい!
オフショルダーで胸元やスカートの部分は
ラインストーン(?)でキラッキラ☆
すごくきれいでした♪






nyaoママもすごく気に入ったようで「これいいじゃなーい♪」って、
さっきまでの毒舌はどっか行っちゃってました。




横から


後ろから


トレーン長くていいけどちょっと個性的かな?
でもレースとラインストーンのキラキラがとっても綺麗です。




後ろのアップ。


ここまで3着のWDを着ましたがnyaoママはブラーノ推しなようです。
nyaoはまだ「うーん・・・?」って感じでした。





009 FTW WD試着 457304650136281499
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ