Loading...

☆FTW ⑬ 試食会 ケーキについて☆

.


試食会の続きです



2010年アンバサダーホテルは10周年でした!
なので色々なイベントがあり・・・・


FTWにも10周年記念のオリジナルウェディングアイテムがありました☆
(記事はこちら→オリジナルアイテム)




その中のひとつ・・・

スペシャルウェディングケーキ「ブルーローズ」
今回試食会会場に飾られていました!!




(この写真はブライダルプレビューのときに撮った写真です)





nyao・・・・・
このとき、このケーキに一目惚れしてしまいました!!
夫に「ぜったいこのケーキにする~!」
って宣言しました☆
今まで親戚や友達の結婚式では見たことのなかったデザインだったし、
ブルーとホワイトのバラがかわいい♪
そしてそして・・・ミッキーアイコンがちりばめられてる!!


もう運命だと思いました☆
10周年のスペシャルケーキということで少し値段は上がるけど、
ケーキについてはこの時点で決定でした(笑)



,




007 FTW ケーキ 5981718217557525072
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ