Loading...

☆FTW131 ガゼボ ミキミニ登場♡ ☆


久しぶりの更新です^^;
子育てやお家を新築したりと忙しくしていました。今更感いっぱいなこのブログですがアクセスしてくれている方もいるのでなんとか最後まで終わらせたいなぁ・・・と思っています。FTWもどんどん変わっていてドレスやお料理も違うし、今ではシンデレラ城で挙式もできるようになって・・・すごいですね!!!w

もう自分がFTWすることはないと思うのでだれかにお呼ばれされたいなぁ〜w



それではガゼボにミッキー♡ミニーちゃんの登場です!

アンバサダーでのFTWの決め手はこちらでした。
ミラコスタのディ・クオーレと迷ったのです・・
が、ドレスもアンバのほうが好みだったしガゼボでミキミニと撮影もあるしってことでアンバに決めました♡ハピエスト・デイがあったら迷うこともなかっただろう・・・





介添えさんがマイクを取り、
「幸せいっぱいなお二人をお祝いしたいとディズニーの仲間たちが来てくれています!皆様、あちらをご覧ください!!」と・・・。

音楽とともにバタバタバタッと走ってミッキー♡ミニーちゃん登場♡



きゃーーーーッツ

ゲストの女の子たちからも、きゃーきゃー声援がw
さすがスーパースターだわ☆

手を振りながら駆け寄ってくる2人。


そしてハグ♥
ミッキーがうしろでパチパチしてます。



新郎ともハグ♥
写真だとミニーちゃんとしかハグしてないけど、もちろんミッキー様もハグしてくれますよ♡


少しお喋りタイムもあり。
ゲストをほったらかして自分たちだけ楽しんでいますw



To Be Continued...
FTW ガゼボ 1518843385232714615
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ