Loading...

☆FTW34 2回目試着 ウェルシュ☆

.

今回は特に「このドレスが着たい!!」ってのがなかったので、「どんなドレスがいいですか?」って聞かれたときにあとから袖がつけられたり、ボレロがついてたりする2wayタイプのドレスをお願いしました。
挙式→披露宴で雰囲気が変わるのっていいな♪って思ったので。


そして、担当さんがまた何着か選んできてくれたドレスの中から着たいのを選んでいきます。




はじめはウェルシュ

このドレスはTAKAMIのカタログにも乗っているし、すごく人気のあるドレスみたいでした。




今回はいい写真がなくなぜか鏡越しです・・・


トレーンはこんなかんじ↓




「ウェディングドレス」ってかんじですね。

このままだと普通のドレスでシンプルな感じですが、ここにお袖&ストラップがつきます。




しかし・・・・
nayoママがまったく気に入らず、写真も撮ってくれず終わりました。
肩にストラップと二の腕にパフスリーブが後付けできます。






そのパフスリーブがまるで「魔法にかけられて」のジゼルのドレスのようでかわいい♪
ってことで人気があるようですよ♪

担当さんも「これは本当に人気なんですよ~」って推していました!!


nayoも「ジゼルみたいでかわい~♪」って思ったけど、あんまり似合ってなかったので残念でした・・・



.


009 FTW WD試着 4380298577195099947
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ