Loading...

☆FTW35 2回目試着 ミュート☆

.


2着目はミュートです。




このドレスはnyaoが試着をしている時期のTAKAMIの新作ドレスでした♪


まだ入荷(?)したばかりでnyaoの前に誰も着ていないドレスだったので、新品♪ってかんじでキレイだったし、なんか固かった(笑)


色は生成りってかんじです。



大きいリボンが2ついてます!!
1つめは胸元。肩までの大きなリボン☆



もう1つは右の腰あたりに、これまた大きいリボン☆



でも、着る前はかわいい感じかなぁ?って思っていたけど、実際来てみたら意外と大人っぽくてビックリしました。


袖もつけてもらったんですけど、「袖」というか・・・「袖らしきもの」でしたw


なにこれ?って思っちゃって写真もないんですが・・


思ってたのと違って残念でした・・・
「ミュート」に関しては絶対袖をつけない方がかわいいと思いました。



.



009 FTW WD試着 6688524824542265330
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ