Loading...

☆FTW37 2回目試着 マリブラン☆

.


「マリブラン」です☆


このドレスは本当にかわいいです!!
フワフワで「女の子!」ってかんじのドレスです。


色は生成りっぽいかんじかな?


チュールのドレープ、レースのフリル・・・
かわいい・・・♡♡♡


マリブランを着て、nyaoはやっぱりかわいいドレスが好きなんだなってわかりました。


nyaoママも1回目の試着では大人っぽいドレスがいいって言ってたけど、マリブランを着ている姿を見て、「やっぱり雰囲気にあったドレスがいいね」って言ってました^^;


写真にはあまりよくうつっていませんが、胸元がハートシェイプになっていることで胸元をすっきり見せてくれるようです。


そしてこちらも2wayなのでストラップ&お袖が付きます☆


付けるとまた雰囲気が変わってかわいいです☆


今回の試着ではマリブランが1番長く着ていたドレスでした♪



.





009 FTW WD試着 4213549316598240609
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ