Loading...

☆FTW111 カウントダウン!1日前 DisneySea2☆

FTW前日Seaに遊びに行ったnyaoたち・・
お目当ては・・・♡ミステリアス・マスカレード♡
 
 
仮面ミッキーかっこよすぎます♡
 
毎回抽選は緊張しますが今回は外れる気がしなかった。
そして結果は・・・
 
 
わーい♡当たった~!!
 
しかも前から2列目という良席♪
主に動画を撮ってたので写真は少ないですが・・・

 
ミッキーにますますメロメロになりました。
 
 
明日来てくれる友だちにミスマスの写真つきメールを送ったら
「明日結婚式だとは思えないね(^_^;)」ってみんなから言われましたw
 
 
やっぱりさすがにあんまり遅くまで遊ぶのも気がひけるのでそろそろホテルへ戻ることに。
でも帰る前に買うものが!!
 
それはこちら↓
 
プリンセスのバルーンを受付に飾ろうかなと考えてましたが、せっかく
ハロウィン時期なのでハロウィン限定バルーンを購入しました☆
 
 
 
To Be Continued...
FTW カウントダウン 4350043531332281829
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ