Loading...

☆FTW112 カウントダウン!1日前 ホテルでの夜☆

引っ張ってすみませんが次の記事からFTW当日になります。
 
 
 
 
Seaで遊んでるときは「明日楽しみ~♪」ってかんじで全然余裕だったんだけど、
お部屋に戻り、時間が経つにつれなんだか妙な緊張感が2人を包んでいましたw
 
 
とくにちゃみは披露宴最後の「新郎謝辞」が不安でしょうがない様子・・
頭真っ白になったときのためにカンニングペーパーを作っていましたw
 
 
nyaoはお風呂にゆっくり入って、パックして・・・
エステの効果が無駄にならないように念入りにお手入れ。
コラーゲンドリンクも持ち込んだのでお風呂上りにグビグビ。
 
 
nyaoは遠足前日とかウキウキそわそわして眠れないタイプなので、
やっぱりFTW前日もなかなか眠れず・・・
早めにベッドに入ったのに、結局眠れたのは深夜でした(^_^;)
やっぱり前泊してよかったと思いました~。
 
 
 
To Be Continued...
FTW カウントダウン 8539112831078180989
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ