Loading...

☆FTW121 写真撮影 親族写真☆

 
新郎新婦のスタジオ写真の撮影が終わり、続いては親族写真です。
 
 
同じ部屋の反対側のスペースに移動し、一足早く椅子に座ります。
WDがぽわぽわなので浅~く腰掛けなければいけません。
ドレス綺麗に写ってほしいもんね。
 
 
 
その間に親族控室から親族たちがぞろぞろと移動。
 
 
並ぶ場所など細かく支持され、けっこう時間かかりました(^_^;)
親族多い人は大変だと思います・・・
 
 
子どもが数人いたので目線をもらうためにミニーちゃん人形振ったり、
タンバリン叩いたりして大騒ぎw自然と笑顔になれましたw
 
 
即製集合写真を頼んだので当日のうちに親族写真を配れたので
みんなに喜んでもらえました。
おススメです!
 
 
 
 
 
写真撮影後、親族はチャペルへ移動。
nyaoはここでパパと挙式練習です(^_^;)
写真室で練習するとは意外ですが他に場所がなかったのでしょうがない。
 
 
 
パパと腕を組み歩くだけなのに・・・
揃わない!!/(^○^)\
 
 
 
ちゃみのところまで行ったら一礼してnyaoをちゃみへと引き渡す・・・
ぎくしゃくぎくしゃく(^_^;)(^_^;)(^_^;)
焦る3人・・w
 
まぁなんとかなるでしょう・・といよいよ本番です!!
 
 
 
To Be Continued...
 
 
FTW 写真撮影 1060055603564842707
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ