Loading...

☆FTW120 写真撮影 WD☆

親族挨拶が終わり、しばらくしたらまた新郎新婦のみ移動です。
写真室でWDの撮影をします☆
 
 
このとき、もうすでに挙式に参列してくれるゲストたちが集まっていて、
写真室に移動するときにばっちり見られてしまいました。
早く移動しなきゃいけなくて話もできないし、なんだか気まずくって
見られないで移動できたらいいのにーっておもいました(^_^;)
 
 
 
WD撮影「横からの光」
白いカーテンの横に連れて行かれ、ドレスの裾などをすばやく直してくれました。
 
 
 
 
メイクさんも来てくれて、前髪やメイクをちょこちょこ直してくれました♡
 
それにしても自然な笑顔ってむずかしいです。
でも、できあがった写真を見ると綺麗に撮れていたのでプロってすごいな\(^○^)/
 
 
To Be Continued...
FTW 写真撮影 4388236657186195958
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ