Loading...

☆FTW125 挙式④誓約☆

久しぶりの更新です(^_^;)
 
 
 
新郎新婦無事に入場し、神父さんの前に立ちました。
 
緊張してたけど神父さんの優しい笑顔~♡
思わずnyaoも笑顔に(^^)
 
 
↑神父さんに讃美歌312番の歌詞が書いてある紙をもらい、
讃美歌を歌います。
この紙には素敵なメッセージが書かれています♡
FTWではおなじみみたいです。(ミラコスタはわかりませんが)
 
つづいて、聖書朗読。
とっても良いお話をしてくださったのですがほとんど記憶なし(^_^;
緊張してたからしょうがないよね。うんうん。
 
カメラマンさんは色々な写真を撮ってくれてました。
 
 
こんなのも↓

 
さて、いよいよ誓約。
「はい、誓います」ってやつ!
声裏返っちゃったらどうしよ~って心配してたけど大丈夫でした。
讃美歌で声を出しておくといいですね。
 

 


To Be Continued...
FTW 挙式 7543514223872540026
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ