Loading...

☆FTW126 挙式⑤ 指輪交換☆

 
 
誓約後は「指輪交換」
 
 
グローブをはずします。
・・・・・・が、爪が気になってなかなかはずせない!
nyaoはアンバオリジナルのシンデレラのネイルチップをオーダーしたのです。
だからグローブと一緒にバリッとはずれちゃいそうでこわかったです(^_^;)
 
 
 
時間はかかったもののなんとかグローブをはずし・・・



まずは新郎から。

 えいっ!!
 
つづいて新婦から新郎の指へ。
 
練習のとき、もし入らなかったら無理やりはめようとしないで
第二関節くらいまでで止める。って介添えさんに教えてもらってました。
神父さんの方に向きなおしたときにこっそり自分ではめればいいから。ってw
 
 
特に緊張することもなく指輪交換できました♡
このとき聖歌隊の方たちが歌ってくれていたのは
「can you feel the love tonighit」
ライオンキングの曲ですね。
とっても素敵でした~♡♡♡
指輪交換しながら「ああ、FTWしてよかったな~」って実感w


リングピローもかわいくて大好きです♡


FTW 挙式 2315625030776045222
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ