Loading...

☆FTW128 挙式7 結婚証明書にサイン☆

 
 
結婚証明書にサインのお時間です。
 
 
結婚証明書はこんなの↓
 
アンバサダーホテルのグランドステアと同じ絵です♡
素敵~♡

 
証明書にサインするためチャペルの右側へ移動します。
一段上がらないといけないのですが、足元が見えないため一苦労(^_^;)
介添えさんに手伝ってもらいやっとたどり着きました。
 
 
まずは新郎からサイン。
羽根ペンいいですね♡

 
つづいて新婦。
爪が長いので書き辛い・・・
必死で書き書き。 
 
ちなみにサインは漢字でも英語でもいいのですが事前に新郎新婦で
相談して合わせないといけません。(当たり前(^_^;))
私たちの場合、新郎→漢字、新婦→英語希望だったのでちょっとモメましたorz
結局nyaoが折れて漢字になりました。

 
このときの写真!!
証明書全然関係ないけどフェリシティプリンセスのサイドのリボンが
よく写ってて1人感動(>_<)
試着のときのドレスはうしろのバルーントレーンはぺったんこで
サイドのリボンなんて気付かないくらいしょぼかったのです。
だけどさすが本番!!
バルーントレーンはふんわりだし、サイドのリボンも思った以上にかわいくって
フェリシティプリンセスにしてよかった~(*^_^*)

 
 
話が逸れました(-_-;)
 
新郎新婦のサインのあとは神父さんが。
神父さんのサインはもちろん英語だから合わせて英語にしたかったんですよね・・。
まぁしょうがない・・・

 
書き終わったら参列者にお披露目♡
もうこのときは緊張もすっかり解けてるので
笑顔振りまいてます\(^O^)/

 
無事にサインを終え、次は退場です☆
 
To Be Continued...
FTW 挙式 8519282114384199282
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ