Loading...

☆FTW129 挙式8 退場☆

 
結婚証明書にサインを終え、また神父さんの前に戻ってきました。
 
 
 
 
神父さんとがっちり握手をしてから退場です♡
 
 
 
うしろを振り向くと挙式を見守ってくれていたゲストのみんなの笑顔が♡
 
 
嬉しいけどなんだか照れ照れ(*^_^*)

 
右側が新婦のゲストだからついつい右側ばかり見てしまってました(^_^;)
新郎は左側ばっかw
だめだよね(^_^;)
 
 
扉を出てからもしばらく止まらずに歩くように指示されていたので、
「・・・まだ?まだ?」と介添えさんを必死に探してた新郎新婦でした(^_^;)
 
 
To Be Continued...
FTW 挙式 9218615894561174061
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ