Loading...

☆FTW113 当日朝☆

とうとうFTW当日です!
何度も言いますがnyaoのFTWは2010年です(^_^;)
約3年前ですので、現在のFTWとはだいぶ違うと思いますがご承知ください。
 
 
 
 
 
 
 
当日の朝は7時に飛び起きました!
天気予報では晴れだったけどやっぱり天気が気になります・・・
 
 
カーテンを開けると・・・・
 
 
 
 
すっごく良い天気~!!!
 
 
ホッとしました。
 
 
ガゼボでのミキミニとのグリという夢が叶います♡
 
 
 
のんびり朝ご飯を食べ、(ルームサービスを取るほどの気持ちの余裕はなかったので
コンビニで買っておいたおにぎりですw)
ゆっくり準備しました。
 
・・・って言っても、すっぴんで行くので特にすることもなく、
時間をもてあましてたかな(^_^;)
 
 
 
 
10時15分ビューティサロン入りなので、9時過ぎ頃ブライダルインナーをつけ、
身支度を整えて両親に会うために少し早く部屋を出ました。
 
 
両親には介添えさんたち今日お世話になる方たちに心付けを渡してもらうよう
お願いしました。
 
 
そうこうしているうちに10時になったので少し早いですが
ビューティサロンへ向かいます・・・。
 
 
To Be Continued...
FTW当日朝 3135622983660382819
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ