Loading...

☆FTW114 当日朝 ビューティサロン①☆

FTW当日とうとうビューティサロンへ行く時間に!
 
 
 
 
 
・・・その前に
緊張してきたのでテンション上げるためにあれを見に行きました♪
 
 
 
 
これこれ!!
 
 
1階にある「タイムスケジュールボード」です♡
打ち合わせのときとかに、FTW当日にはここに名前が載るのか~
と、よく見ていましたw
 
本当に載ってる~\(^○^)/←当たり前だけどw
嬉しかったです♪
 
 
 
さあ、今度こそビューティサロンへ向かいます!!
 
 
ドキドキしながらドアを開けると、メイクの担当さんが迎えてくれました。
なぜかシェービングの担当さんもいて、みんなで
「おめでとうございま~す(^○^)」
とお祝いの言葉で迎えてくれました♪
 
 
一気に緊張がとけてホッとしたな~
 
 
 
 
 
 
 
へアリハで使ったお部屋は、参列者のヘアセットなどで使っているらしく
花嫁は奥のお部屋・・・
「プリンセスルーム」へ通されます!!
 
 
 
nyaoの席は1番奥でした~
お隣では午前中FTWの花嫁がもうメイクをしたり、着替えたりしてました♡
 
 
着替えスペースにはnyaoの運命のウェディングドレス♡
「フェリシティプリンセス」がかかっていました。
 
 
nyaoはお部屋で「ブライダルインナー」を着けてから行ったので
すぐに白いワンピースに着替えることになりました。
 
ブライダルインナーはビューティサロンでも着けるのを手伝ってくれます。
 
 
 
 
白いワンピースに着替えたら鏡の前に座ります。
nyaoのWD用の小物類が準備されていました。
(MIKIMOTOのティアラやネックレスなど)
 
 
 
美容小物(スポンジ、パフ、リップブラシ)は自分で持ち込んだので、
このとき渡しました。
ミッキーのメイクセット欲しかったけど、節約しちゃったので・・・
 
 
いよいよメイクがはじまりまーす✿
 
 
 
To Be Continued...
 
FTW当日朝 4372020168174959797
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ