Loading...

☆FTW115 当日朝 ビューティサロン②☆

FTW当日の朝、ビューティサロンへ行き白いワンピースに着替え、
いよいよヘアメイクが始まります♡
 
 
 
メイクの担当さんが「へアリハのときと変えるところありますか?」
と聞いてくれたので、
リハのときはちょっとアイラインがきつめだったので、
もう少したれ目風にしてほしいとお願いしました。
 
 
 
まずは顔をパックしてくれ、その間に手早く髪を巻き巻き・・・。
 
 
リハのときも思ったけどすごく手慣れててものすごく早い!
リハしていることもあり、安心しておまかせ状態でした~
 
 
ヘアスタイルサイドアップ(編みこみあり)
頭にはMIKIMOTOのティアラをつけてもらい完成!
 
メイクはピンク系でかわいくw
まつエクしてたので目元はそこまで劇的に変わることはなく。
アイシャドーをピンクってのは自分でのメイクではやったことがなかったので新鮮でしたが・・・。
チークやリップもピンク系でかわいくなったと思います。たぶん。
 
 
やっぱりFTW!終始ディズニー話で盛り上がりました♡
 
あっという間にヘアメイクが完成したので、ドレスに着替えることに・・・
 
 
 
To Be Continued...
FTW当日朝 5484310399970027099
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ