Loading...

☆FTW116 当日朝 ビューティサロン③☆

ヘアメイクが完成したので、いよいよWDに着替えます♡
 
 
 
小物合わせのとき以来だから久しぶりの
フェリシティプリンセス」・・・
 
 
 
試着で着たものとはやっぱり違う!!
 
フワフワでキラキラ!!
綺麗!!!
 
 
確かに試着のときに「当日はもっと綺麗でフワフワですよ」って
言われましたw
特にお尻のところの「バルーントレーン」!
ほんとに全然違いますよ~
 
 
改めて「フェリシティプリンセス」にしてよかったな♪
って思いました。
 
 
 
 
 
ドレスを着て、グローブをはめて、ベールもつけてもらいました。
靴を履いて最後に鏡で全身確認。
 
 
「かわい~♡」
ってみんなに褒めてもらい、照れ照れ(^○^)
 
 
 
 
 
それでは新郎とご対面です!
 
新郎(ちゃみ)も一足遅くビューティサロンに来て
スタイリングをしてもらってたのです。
髪の毛セットしてもらって顔もファンデ?塗ってもらってカッコ良くなってました♡
お互い「おぉ~」ってかんじだったけどw
 
 
 
To Be Continued...
FTW当日朝 453024831930658295
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ