Loading...

☆FTW117 当日朝 ビューティサロン④☆

ヘアメイク・WDに着替え、新郎とご対面を果たしたら・・・





myブーケがやってきました~♡
実は、ヘアメイク中に「こんなかんじです」と一度見せてもらってたのですが・・・



やっぱりドレスに着替えて実際に持ってみると
もう感動(T_T)!!



成約前からずーーっと憧れ続けたクラウンステッキブーケ♡
こちらです♡

 
ピンク系にしてもらいました♡
ミッキーパール見えるかな?
2つ入れてもらいました~かわい♡
 
 
いやー、もう本当かわいくってテンション上がりました。
 
 
 
そんなこんなしてたら介添えさん登場!!
ベテランさんみたいでハキハキチャキチャキ!!ってかんじの人でしたw
 
挙式のリハーサルをやるとのこと。
チャペルは挙式で使ってるので空いてる部屋でやります。
チャペルが空いてたらチャペルでリハーサルできるのに~残念。
 
それでは移動します。
 
 
To Be Continued...
FTW当日朝 2139323416597505628
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ