Loading...

☆FTW118 挙式リハーサル☆

 
 
親族控室で家族や親戚にお披露目する前に、空き部屋に移動して挙式リハです。
 
 
カメラマンさんが待っててくれました。
若い女性の方でした!「今日1日よろしくお願いします」とご挨拶。
 
それではさっそく練習開始です!
 
 
nyaoはさっそくWDで歩くことに苦戦・・
床が絨毯なので巻き込まれる巻き込まれるorz
 
 
まずは新郎入場から。
介添えさんがリングボーイ役になってくれ、新郎があとに続きます。
 
つづいて、nyao。
介添えさんはパパ役に。
 
腕を組み、歩くだけ。・・・なんだけどむずかしい!
 
ドレスのすそが巻き込まれるから頑張って蹴り上げるんだけどうまくいかない・・
下ばっかり見てて、介添えさんに注意されちゃいましたorz
 
 
 
それからベールを下げると思った以上に顔にまとわりつきます(^_^;)
なので、ここでクラウンステッキブーケが大活躍!
ベールの中に差し込むと隙間ができることを介添えさんに教えてもらいました。
 
 
 
 
今度は介添えさんは神父さん役に。
挙式の流れ通りに練習です。
 
 
指輪交換前のロンググローブを取るのに、けっこう手間取り焦る(^_^;)
本番はもっと焦りそう(^_^;)
 
そして誓いのキスも練習w
 
ベールを上げやすいようにかがむタイミング。
綺麗な膝の曲げ方などなど。
 
 
覚えること多すぎて2人とも不安に・・
でも介添えさんがずっとそばにいて指示してくれるそうなので一安心~
 
 
写真を見返すとやっぱり下ばっかり見てます(^_^;)
前を見るように意識して歩かないとだめですね。
 
 
これで挙式リハは終了!
親族控室に戻ります。
 
 
To Be Continued...
挙式リハ 8136225207138497183
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ