Loading...

☆FTW119 親族控室☆

空き部屋での挙式リハーサルを終え、親族控室に移動しました。
 
 
 
これはnyao弟が撮ってくれてた写真です。
うしろに女性カメラマンさんが写ってます☆
お隣には介添えさん♡
 
 
 
みんなの視線を感じながら着席w
WDのお尻の部分がぽわぽわなので手伝ってもらわないと座れません(^_^;)
介添えさんに頼りっぱなしです!
 
 
 
新郎側の親戚ははじめましての方ばかりだったのでなんだか緊張しました。
 
 
お茶を頂いたところで、撮影会がはじまりました~
新郎新婦のみをバシャバシャ周りから激写され顔が引きつる(^_^;)
 
その後は家族や親戚ごとに・・
 
続いては、親族紹介です。
 
新郎側はお父さんが全員を紹介、新婦側は自己紹介形式でした。
 
 
 
To Be Continued...
FTW 親族控室 4952977366736008707
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ